こんなことで悩んでいませんか?

  • せどりを始めたが、すぐに資金が足りなくなった。
  • どんなにリサーチしても粗利の小さい商品ばかりだ。
  • 次の買取資金にするため、手元にキャッシュが残らない。
  • 簡単で、誰でも確実に儲かる仕組みが欲しい。
  • 仕事をやめて物販で生計を立てる自信が持てない。

非常識な手法から生まれた非常識な結果

 1.借金で首が回らなかった50代フリーターが、人生でようやく掴んだおわりの住み処

実は、このビジネスが生まれたのは、売れない経営コンサルタントだった彼と出会い、そんな彼でも儲けられるビジネスを探し出そうとしたのがきっかけでした。元手がない、ITスキルもない、営業力もない、なんの技術も無い、そんなないないづくしの大ピンチだったからこそ、いまや誰でも結果が出せる究極の再現性と高粗利率ビジネスへと昇華されたのです。

2.元手もなく、全くの初心者だった27歳の元コピーライターがたった4ヶ月で利益40万円。

(望月裕文 28歳)本人談:起業当初はコピーライターをしていましたが、全然儲からず、そんなときにこの高粗利物販に出会いました。私の場合は他に収入はありませんでしたが、初月から黒字で、生活費もまかないながら事業を大きくすることができました。いまは始めて2年弱ですが、先月は月商230万円で粗利180万円でした。現在、事業拡大のために人を採用中です

3.副業で店舗せどりをしていましたが、自分よりもずっと若い望月君がすごい結果を出しているのをみて乗り換える決意をしました。今ではもう店舗せどりに戻る気がしません

(渡邉宏明 40代)本人談:当時は私の方が結果を出していましたが一瞬で抜かれびっくりしました。それでも店舗せどりは粗利30%ぐらいはあり、嫌いでは無かったので半年ぐらい継続していましたが、ちょうど本業が一区切り付いたことをきっかけに、圧倒的に粗利率が高いこちらのビジネスに乗り換え、このビジネス一本で生活しています。人生が変わりました。

本オンライン講座 3つの特徴

1.なぜ、経営者達の間で物販が注目されるのかがわかる

本オンライン講座で公開する非常識な高粗利物販ビジネスは、経営コンサルタント、フリーランス、一人親方、弁護士、行政書士、カメラマンやコピーライター等起業家達が集まる起業家コミュニティでのビジネスモデル研究で生まれたビジネスです。世の中には、無数の起業家がいて、数多くのビジネスがあります。その中でも、なぜ物販が注目されるのかが理解できます。

2.世の中の商売の仕組みから物販を捉え直すから分かることが

物販の原理を究極まで追求していくことで、非常識な高収益モデルに気づくことができました。その秘密を大公開します。

3.気合いだとか、大量行動だとか、そんなもの無くても儲かる理由が分かる。

世の中には、電脳せどり、店舗せどり、中国輸入せどり、eBay輸出せどり、無在庫転売、ジャンクせどりなどのカテゴリーがあり、さらに商材は無限にあります。それぞれに特徴がありますが、問題は仕入れです。つまり売れる商品をいかに安くたくさん仕入れるか。これが大変でみんな苦労します。

超粗利物販なら、なんと、リサーチ不要で、向こうから商品がやってきます。しかもめちゃくちゃ安価に、大量に仕入れられます。だから、超粗利物販は、一度はじめたらもう以前のやり方には戻りたくなくなります。そんな、最終兵器なんです。

よくある質問

Q.せどりの経験がないのですが、参加して大丈夫ですか?

A.本オンライン講座の対象者は、物販の経験は問いません。全くの未経験者でも、先人達はすごい結果を出しています。

Q.講座を受けるに当たり、用意するものはありますか?

A.この講座にご登録頂くと、何本かの動画リンクの入ったメールが送られます。このビジネスはあなたの人生を変えるために生み出したビジネスモデルです。是非、静かな場所でご視聴頂くか、あるいはヘッドホンやイヤホンを準備して、周りが気にならない状態でじっくりとご視聴頂ければと思います

お申込みはこちらから

お名前

メールアドレス

  プライバシーポリシー  |  特商法に基づく表記

Copyright (C) All Rights Reserved.